記念すべき初投稿です。

はじめまして、yukkyです。

34歳、独身です。

離婚歴ありです。子供はいません。

 

幼稚園の先生をしています。

趣味はヒップホップダンスと冬はスノーボードです。

 

悩みは今の彼氏に私と結婚する意思があるのか、ないのか、わからないこと。これ深刻!

どうしても聞けないのだ。

 

それと結構な額の借金がある事、これ内緒!

お給料が安いのに、長時間労働な事。

段々、幼稚園の仕事がきつく感じるようになってきたこと。

 

土日は当番の日以外は休めるけど、行事の準備に、ほぼ一年中、追われていて

夜も結構遅くなるし、朝も早いし、超肉体労働だし、

 

この年になっていろいろ、考えちゃう・・・・・

 

出会いもないし、女性ばかりの職場だし・・・・。

私なんて、まだ、彼氏がいるからいい方で、まわりの先生、結構、お年頃の先生たち、

彼氏いない人、たくさんいるんですよ。

綺麗な人も多いのに。

 

土日に夜のバイトしようかなぁ~

でも、先生って、今までの卒園生の親など含めて、相当な人が私を知っているから、

見つかったら、大変だもんなぁ~

 

見つかったらクビですね・・・

 

でも、お金欲しい。

70,000円から80,000円くらい稼げたら、だいぶ、楽なのに・・・・(>_<)

 

そうそう、今日は幼稚園、インフルエンザで30人以上の欠席者がでて、明日から学級閉鎖です。

学級閉鎖というか学年閉鎖です。

 

明日から金曜日まで学年閉鎖なので、土日も含めて5日間、お休みになります。

 

ほんと、インフルエンザの感染力は凄いですね。

突然、30人以上の休みですから。

 

今年は毎年恒例の餅つき大会も中止。

子供たちも楽しみにしている行事なので、本当に残念。

 

手洗い、うがい大事ですね。

うがいは15秒はやったほうがいいですよ。

 

今年はインフルエンザにならないようにしなければ。

去年は大変だったから。

 

皆さんも気をつけて下さいね。

また、書きます!